いつもtricotを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために延期させていただいた2020年3月6日 (金)なんばHatch公演につきまして、振替公演の詳細が決定しましたので、ご案内いたします。
2020年3月6日(金)大阪 なんばHatch 開場18:30 / 開演19:30
⇒【振替公演】2020年5月16日(土)大阪 なんばHatch 開場17:00 / 開演18:00
チケット再発売日:2020年3月15日(日) 10:00~
※お手持ちのチケット(整理番号)は振替公演にそのまま有効となりますので、無くさないよう大切に保管をお願いいたします。
尚、振替公演にご来場が難しいお客様には、チケットの払い戻しを実施いたします。
ご購入プレイガイド、購入方法により払い戻し方法が異なりますので、下記払い戻し方法をご確認のうえ、必ず払い戻し期間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
▼チケット払い戻し方法のご案内
払い戻し期間:2020年3月27日(金)~4月13日(月)
[チケットぴあ]
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払い方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
⇒
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:チケットぴあ 0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)
[e+(イープラス)]
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払い方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
⇒
http://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ:e+(イープラス)
http://eplus.jp/qa/
[ローソンチケット]
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちのうえ、ご来店ください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
⇒
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)
[CNプレイガイド]
チケットをお引取りいただいた店舗での払い戻しとなります。
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
⇒
http://www.cnplayguide.com/refund/
お問い合わせ:CNプレイガイド 03-5800-3799(10:00~18:00)
[楽天チケット]
払い戻し方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
⇒
https://ticket.rakuten.co.jp/change
お問い合わせ:楽天チケット カスタマーサポート担当 E-mail:
support@ticket.rakuten.co.jp
[Yahoo!チケット]
ご購入いただいたチケットをまとめて定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」で、
指定の郵送先にお送りいただきます。
その後、返金に関するメールを配信いたしますので、チケット返送先、返金方法等の詳細については、
ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
お問い合わせ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター
https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
[LINEチケット]
チケットの払い戻し対象者様には、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
※詳細はこちらよりご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
公演を楽しみにしていただいていたお客さまには、多大なるご心配・ご迷惑をお掛けいたしますこと謹んでお詫び申し上げます。
何卒、ご理解をいただきますよう、お願い申し上げます。