【重要】tricot『爆祭2020(-Vol.13-)』チケット払い戻しに関するご案内

平素よりtricotを応援していただき、誠にありがとうございます。
現状での政府・自治体の公演開催ガイドラインと会場キャパシティ、受付数での収容人数を考慮しまして
会場をZEPP NAMBAに変更し、予定通りの開催を決定させていただいた10月10日(土)『爆祭2020(-Vol.13-)』につきまして、開催会場変更に伴いご来場が難しいお客様には、チケットの払い戻しを実施いたします。
ご購入プレイガイド、購入方法により払い戻し方法が異なりますので、下記払い戻し方法をご確認のうえ、
必ず払い戻し期間内にお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。
 
<当初予定> 2020年3月6日 (金) 大阪 なんばHatch
<代替日程> 2020年5月16日 (土) 大阪 なんばHatch

<再振替日程> 2020年10月10日 (土) 大阪 なんばHatch
<会場変更> 2020年10月10日(土) 大阪 ZEPP NAMBA 開場 15:00 / 開演 16:00
出演者:tricot / ACIDMAN / アルカラ 
    DJ:DAWA(FLAKE RECORDS)
 
■チケット料金
全自由 5,000(税込)
 
※代替公演は「All Standing」ではなく「全自由」での実施を予定しております。
※『真っ黒リリースツアー「真っ白」』2020年3月6日(金)なんばHatch及び振替公演5月16日(土)なんばHatchの代替公演となります。
※『真っ黒リリースツアー「真っ白」』2020年3月6日(金)なんばHatch及び振替公演5月16日(土)なんばHatchのチケットをお持ちのお客様は、お手持ちのチケット(整理番号)がそのまま有効となり、公演当日チケット代差額 1,500をお支払い頂いた上、14:30より優先的にご入場頂けます。
 
※今後の新型コロナウイルスの国内感染拡大の状況により、再延期および中止になる可能性がございますので、その際は改めてtricotオフィシャルサイト等にてご案内させていただきます。
※再振替公演へご来場のお客様は、お手持ちのチケット(整理番号)がそのまま有効となります。
無くさないよう大切に保管していただき、再振替公演当日必ずチケットをご持参ください。
 
▼チケット払い戻し方法のご案内
払い戻し期間:2020年9月11日(金) ~ 9月24日(木)
[チケットぴあ]
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払い方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ:チケットぴあ 0570-02-9111(オペレーター対応:10:00~18:00)
 
[e+(イープラス)]
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払い方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
http://eplus.jp/refund2/
お問い合わせ:e+(イープラス) http://eplus.jp/qa/
 
[ローソンチケット]
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。
ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへ
お手持ちの未使用チケットをお持ちのうえ、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払い戻しをさせていただきます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/
 
[CNプレイガイド]
チケットをお引取りいただいた店舗での払い戻しとなります。
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
http://www.cnplayguide.com/refund/
お問い合わせ:CNプレイガイド 03-5800-3799(10:00~18:00)
 
[LINEチケット]
チケットの払い戻し対象者様には、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
※詳細はこちらよりご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
 
[楽天チケット]
払い戻し方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change
お問い合わせ:楽天チケット カスタマーサポート担当 E-mail: support@ticket.rakuten.co.jp