ヒロミ・ヒロヒロ 新型コロナウイルス感染についてのご報告

いつもtricotを応援いただきありがとうございます。
この度、Ba / Cho ヒロミ・ヒロヒロが3月20日に体調不良のため受診しPCR検査を受け新型コロナウイルス感染陽性の判定を受けました。
今後は保健所・医療機関の指示の下、治療に専念いたします。

それに伴い3月25~26日に予定をしておりました「tricot Official YouTube 24時間生配信」は中止とさせていただく事となりました。
生配信の振り替えの有無に関しましては追って発表させて頂きます。

また、他メンバーに関しては Vo / Gt 中嶋イッキュウはPCR検査・抗原検査共に陰性を確認済みです。
本日Zepp Hanedaにて開催されますジェニーハイ 全国ワンマンツアー「ジェニーちゃん誕生」には細心の注意を払い感染対策を行なった上で予定通り出演させていただきます。

キダ モティフォ、吉田雄介に関しましても検査結果が分かり次第ご報告させて頂きます。

ご心配、ご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。
ヒロミ・ヒロヒロの体調回復と併せまして、今後もスタッフ、アーティスト、並びにお客様の安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。